ご利用案内
お買い物の流れ
1.購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2.購入手続きに進む(レジへ進む)
「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
3.購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
4.確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。
5.商品が届きます
キャンセル・返品・交換
【ご注文キャンセル】
お客様からのご注文が確認でき次第、弊社よりメールをお送りさせていただいております。
(【TAKUMIモーターオイル】ご注文頂き、誠にありがとうございます。)こちらのメールが
到着された後のキャンセル対応は行っておりません。
キャンセルはこちらのメールが届く前に、ご自身にてキャンセルを行っていただく、もしくは、
お問い合わせにてご連絡をお願いいたします。
【お客さま都合によるキャンセル】
お客さまのご都合(商品間違いや使用中止)によるキャンセル・返品は承っておりません。
商品間違いによる商品交換については、新たに商品をお買い求めいただき、その後、
お手元にある商品(間違い商品)を弊社へ返送いただき、到着確認ができ次第、キャンセル処理をさせていただきます。
・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・返送料はお客さまのご負担となります。
・銀行振込にてご返金の際は、振込手数料を差し引いてのご返金となります。
・返品の商品が運送中などにより破損してしまった場合、商品代金は、お客さまにご負担いただくことになります。
・返品はいかなる理由があっても未開封の商品に限ります。
未使用であっても開封済みの商品は、返品交換の対象外になります。
・納品書を同封し、返送ください。
・商品を発送し、お客様のご都合によりお受け取りが出来ず、長期ご不在(転居・住所不明等含む)の為、当店へ返送されました場合、往復の送料をご請求させていただきます。
・商品を無断で返品された場合は、当店ではお受け取りできません。
【配送中の商品破損について】
商品配送中に大きな衝撃が加わり、稀に漏れが生じている場合があります。
お問い合わせフォームよりその旨ご連絡をいただければ、代替品の発送手続きをさせていただきます。
・商品到着後、5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・代替品到着時に、漏れが生じている商品を運送会社ドライバー様へお渡しください。
・未開封の商品に限ります。未使用であっても開封済みの商品は、運送会社さまの規定により返送・配送が出来ません。
・内容物の漏れがない、容器外側の凹み、キズ等は、基本的に代替品対応の対象外となります。
未使用であっても開封済みの商品や、既にご使用になられた商品については、
キャンセル、返品、交換、代替品対応の対象外になります。
お客様からのご注文が確認でき次第、弊社よりメールをお送りさせていただいております。
(【TAKUMIモーターオイル】ご注文頂き、誠にありがとうございます。)こちらのメールが
到着された後のキャンセル対応は行っておりません。
キャンセルはこちらのメールが届く前に、ご自身にてキャンセルを行っていただく、もしくは、
お問い合わせにてご連絡をお願いいたします。
【お客さま都合によるキャンセル】
お客さまのご都合(商品間違いや使用中止)によるキャンセル・返品は承っておりません。
商品間違いによる商品交換については、新たに商品をお買い求めいただき、その後、
お手元にある商品(間違い商品)を弊社へ返送いただき、到着確認ができ次第、キャンセル処理をさせていただきます。
・商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・返送料はお客さまのご負担となります。
・銀行振込にてご返金の際は、振込手数料を差し引いてのご返金となります。
・返品の商品が運送中などにより破損してしまった場合、商品代金は、お客さまにご負担いただくことになります。
・返品はいかなる理由があっても未開封の商品に限ります。
未使用であっても開封済みの商品は、返品交換の対象外になります。
・納品書を同封し、返送ください。
・商品を発送し、お客様のご都合によりお受け取りが出来ず、長期ご不在(転居・住所不明等含む)の為、当店へ返送されました場合、往復の送料をご請求させていただきます。
・商品を無断で返品された場合は、当店ではお受け取りできません。
【配送中の商品破損について】
商品配送中に大きな衝撃が加わり、稀に漏れが生じている場合があります。
お問い合わせフォームよりその旨ご連絡をいただければ、代替品の発送手続きをさせていただきます。
・商品到着後、5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・代替品到着時に、漏れが生じている商品を運送会社ドライバー様へお渡しください。
・未開封の商品に限ります。未使用であっても開封済みの商品は、運送会社さまの規定により返送・配送が出来ません。
・内容物の漏れがない、容器外側の凹み、キズ等は、基本的に代替品対応の対象外となります。
未使用であっても開封済みの商品や、既にご使用になられた商品については、
キャンセル、返品、交換、代替品対応の対象外になります。
税金について
内税表示
※税金は販売価格に含まれています
全て、税込価格表示となります。
商品価格については、予告なく変更する場合があります。
商品価格については、予告なく変更する場合があります。
お支払い方法について
銀行振込
銀行名: 楽天銀行
支店名: 第一営業支店
口座種別: 普通
口座番号: 7295208
口座名義: カ)エイケイテイジャパン
振込にかかわる金融機関での手数料はお客様のご負担となります。
ご注文から7日以内にお振込願います
ご注文から7日以内にお振込願います
振込にかかわる金融機関での手数料はお客様のご負担となります。
ご注文から7日以内にお振込願います
ご注文から7日以内にお振込願います
代金引換
総お支払い金額 | 手数料 |
---|---|
0円以上~9,999円未満 | 330円 |
9,999円以上~29,999円未満 | 440円 |
29,999円以上~99,999円未満 | 660円 |
99,999円以上~299,999円未満 | 1,100円 |
クレジットカード
・VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSがご利用いただけます。
Amazon Pay
コンビニ払い
クーポンについて
クーポンコードをお持ちの方は、【ご注文最終画面(STEP4 確認)】にてクーポンコードを入力するヵ所がございます。
(クレジット決済、代金引換決済、銀行振込のみ)
※Amazon Pay決済ご利用の方は、クーポンをご使用になれません。他の決済方法にてご利用くださいますよう、お願いいたします。
(クレジット決済、代金引換決済、銀行振込のみ)
※Amazon Pay決済ご利用の方は、クーポンをご使用になれません。他の決済方法にてご利用くださいますよう、お願いいたします。
ポイントについて
ポイントは、ご購入100円につき1ポイントの加算、1ポイント1円にてご利用になれます。
ポイントご利用の際には【ご注文最終画面(STEP4 確認)】にて【ポイント利用する】からご購入いただきますよう、
お願いいたします。
ポイントご利用の際には【ご注文最終画面(STEP4 確認)】にて【ポイント利用する】からご購入いただきますよう、
お願いいたします。
アイコンについて
新着商品です。
|
|
店長のオススメ商品です。
|
|
売り上げランキング上位5位までこのマークがつきます。
|
|
このアイコンが表示されている商品と同梱すると送料無料になります。
|
推奨環境について
- 利用ブラウザについて
-
iOS 14.0以上: Safari
Android 8 以上: Chrome
Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome
Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome
- Cookie(クッキー)
- Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
- SSL
-
このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。